FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサカサにはケラチナミン!

2012.04.02 08:59|美容
2012_0319_091123-P3192585_convert_20120319092018.jpg

せっかく高機能なスマホに替えたのに1番頼りにしている機能は『歩数計』
高校の時は『私は年取っても絶対携帯使いこなす自信あっから!』と豪語していましたが…サッパリちんぷんかんぷん。
こんなことになるとはね…
次の携帯はらくらくフォンでもいいくらい。

さて、年を取ったなぁ~と思うのは携帯の話だけではなく体にもきてますよ~
去年とはレベルの違う『乾燥』具合。
元々、足から粉をふくくらいの『乾燥肌』ですが今年は『足の甲』にまでそれがきました。
乾燥→かゆみ→かく→内出血→かさぶた
これってお年寄りがよくなってるやつじゃ…
ま、ままま…まさか年寄りニンプンプンって私のこと(゜_゜)?

ただね…

私めんどくさがリーノ、ですから毎日クリームとか塗るの忘れるんです。(イヤ、めんどくさいだけ)
本当に『こりゃマズイ』となった時だけちょちょ~いと塗るくらい。
しかしここで登場『マメ旦那』!!!!!
万年『かかとが魚のウロコ状態』の私の足を見て『可哀想…』とポツリ。
それからほぼ毎日『ケラチナミンコーワ』 ¥2,625 を塗ってくれます。

私も昔は『ウロコのかかと』は恥ずかしいと思って色々ケアをしたこともありました。
でもなかなか直らないんですよね。
毎日ヒール履いたりしますからね。(言い訳です)

でも今回は違う!!!!!
ニンプンプンになってヒールを履かなくなったこともありますが、絶対マメ旦那のお陰。
そして『ケラチナミンコーワ』のお陰。
普通の保湿用クリームでは歯が立たないのでこれを買ったのですが、尿素ってすごい!!!
『かゆみを抑えながら保湿』
そう!それが欲しかったんですよ!!!!!
今まで瀕死だった私の足が、今では『普通の足』にまで回復。

これから暖かくなってくるとブーツではなく足が出る靴を履く機会もあるので私のように困っている方には
是非オススメしたい『ケラチナミンコーワ』

私のようなめんどくさがリーノさんは『マメ旦那』も必要ですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
wreathclock

プロフィール

ハマ子

Author:ハマ子
お昼寝大好きハマ子です。
7年間遊び勤めた花のOLライフに別れを告げ今はダラダラ主婦してます。そして2012年6月末に出産予定の妊婦です。
好きなものは海外ドラマ。
嫌いなことは寝不足。
まだまだ新米主婦なのに私に『かぁちゃん業』が務まるのか不安でいっぱいです。でも前進あるのみ!!!

FC2ブログランキング参加中

ダラダラ主婦に活力の1票を!!

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

へい!いらっしゃい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。