FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産後の話

2012.08.07 09:08|出産後
ムスメが寝ながら大爆笑してました。

生後一ヶ月半・・・楽しいことって母乳飲んでる夢ってことかな。それ以外ないもんね。

いや、それより一ヶ月半であんなに笑うのでしょうか?

もう本当に大爆笑してました。

可愛くて食べたいやんけーーーー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さて、出産後の話。

2時間は家族3人で分娩室で過ごしました。

産まれてしまえば、あの痛みは何だったの?っていうくらい普通に戻ってしまうんだから不思議。

写真やらビデオやら撮って、ふとムスメを見たら口をパクパクしてるんです。

すごいな~産まれた時から生きていく術を知っているんだな~。

母乳少しなら出るかな、と思ってあげてみたら・・・

さっき産まれたとは思えないくらいの吸綴圧!!!

たったこの1回で私のチクビーは切れかかりました。マジで。

新生児ナメてました、完全に。

その後、旦那は家族に色々電話して報告して私は大部屋(4人)に帰ったのですが全然寝れず。

明日から絶対に大変だから寝たいのに・・・何で寝れない?

コノワタシガネレナイ・・・。朝ご飯までの6時間・・・ずーーーっと起きてました。

実は、うちのムスメものすごーーーく親孝行なヤツなんです。

お産は軽かったし、土曜日に産まれるし・・・

そして何より6月23日に産まれてくれたこと。

6月24日ではダメなんです。

なぜなら・・・その日は元カレの誕生日。

たかが元カレでしょ~って思うでしょ?でも7年付き合って結婚するだろう、とまで思ってた人。

そして何より今の旦那と付き合い始めたころも気持ちを引きずっていた相手。

旦那には今でも『あの時(私が元カレを引きずっていた頃)は俺もつらかったわ~』と言われるので

この話は旦那には言ってません。

だから絶対に6月23日に産みたかったんです、私。

最初、病院で『今日(6月23日)は産まれない』って言われた時少し諦めかけてたのですが、だんだん

陣痛が強くなってきた時には『よっしゃーー!絶対今日産んでやる!』と決めてました。

だからこの話は私とムスメとの最初の内緒話。

P6303025_convert_20120731091604.jpg
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
wreathclock

プロフィール

ハマ子

Author:ハマ子
お昼寝大好きハマ子です。
7年間遊び勤めた花のOLライフに別れを告げ今はダラダラ主婦してます。そして2012年6月末に出産予定の妊婦です。
好きなものは海外ドラマ。
嫌いなことは寝不足。
まだまだ新米主婦なのに私に『かぁちゃん業』が務まるのか不安でいっぱいです。でも前進あるのみ!!!

FC2ブログランキング参加中

ダラダラ主婦に活力の1票を!!

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

へい!いらっしゃい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。