fc2ブログ

後ろモレに強いオムツはどれ??

2012.09.18 10:54|生後二ヶ月
ムスメもだいぶ母乳を上手に飲めるようになりました。

飲む時間も生後一ヶ月の時はダラダラと20分は飲んでたのが最近はオッパイとオムツ替えで15分!

しかし大きくなってくると共に他の問題が・・・

お腹の働きも成長してきたのか、最近う●ちが爆発したのか?と思うほどの量をする時があります。

生後二ヶ月までは毎回う●ちもオムツについてたのですが、二ヶ月半になると1日に2~3回に。

しかも音が・・・えげつない(笑)

『こりゃヤバイのしたな』って分かるんですが、おっぱいあげてる時にされるとこっちも慌てて乳首外して

お風呂へ直行。

ムスメは何が何だか分からずおっぱい強制終了させられたので泣くんですよね。

それか、嬉しそうに笑ってる(笑)↓

P9073815_convert_20120914091019.jpg

カワイイね~、とか言っちゃうんですが、それどころじゃない状況。

(それでも写真撮ってるから余裕あるのかも)

今はパンパースのSサイズ使ってます。パンパって小さ目なんですよね。

すぐ後ろモレする気がします。かと言って大きくするとゆるゆるでした。

今の所メリーズとムーニー買ってあるのでまた報告します。

それにしても嬉しそう(笑)

P9073818_convert_20120914091049.jpg

『イヤッホ~!スッキリでちゅ』ってか。

しかも外出するって時にするんです(泣)

まだ夜中にされたのは1回なのですが、あの恐怖はもうイヤ。

抱っこ紐で外出してる時にされたらって思うと・・・恐ろしや~。

どなたか、う●ちモレ対策教えて下さい。

このままだと抱っこ紐で長時間移動はコロコロう●ちになるまで出来ないのでしょうか。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【後ろモレに強いオムツ】

ムスメもだいぶ母乳を上手に飲めるようになりました。飲む時間も生後一ヶ月の時はダラダラと20分は飲ん
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
wreathclock

プロフィール

ハマ子

Author:ハマ子
お昼寝大好きハマ子です。
7年間遊び勤めた花のOLライフに別れを告げ今はダラダラ主婦してます。そして2012年6月末に出産予定の妊婦です。
好きなものは海外ドラマ。
嫌いなことは寝不足。
まだまだ新米主婦なのに私に『かぁちゃん業』が務まるのか不安でいっぱいです。でも前進あるのみ!!!

FC2ブログランキング参加中

ダラダラ主婦に活力の1票を!!

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

へい!いらっしゃい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR