FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆5ヶ月☆スタジオアリスデビューしてみました

2012.12.02 19:39|生後五ヶ月


ムスメ、産まれて初めて本格的な風邪ひきました。
鼻水は滝のように。
ご機嫌悪くて抱っこじゃないと大泣きでした。
熱は38℃がMAXで3日ほどで平熱に。
その後、少し発疹みたいなのが出ていたのですがもしやコレが『突発性発疹』ってやつでしょうか?
おっぱいもよく飲むし下痢もなかったので病院には行かなかったので分からないんです(^_^;)
やっぱり行っときゃ良かったかな。

さて、先日『スタジオアリス』デビューしてきました。
誰が付けたか知らないけど我が子も今月で『ハーフバースデー』。
子供がいる人は一度は行くだろうという『スタジオアリス』。
妊娠中、へそ曲がりの私はそういうのがいまいち苦手で(子供という親の弱点ついてくる感じ)行くもんか!と心に決めていたのですがね。

あら、不思議。
『うちのムスメそろそろハーフバースデーじゃね?写真残さないとじゃね?』となるんだから。

しかし、噂には聞いていましたが目ん玉飛び出るほどお値段が高い!
写真一枚1,500円~。(L版)
しかもディズニーのキャラクターが一緒に写っているものは著作権料だか何だかでプラス1,050円(笑)
じゃー2~3枚にしとけば?って?

いや、それが…

写真を撮るスタッフがスゴいんです!
あの手この手で子供の笑顔を引き出すプロ集団なんです。
うちのムスメなんて親の私があやすよりゲラゲラ笑ってました。
しかも大笑いの写真だけではなく、はにかんだ優しい表情とかも引き出すんですよ、このプロたちは!
あと、大泣きしている赤ちゃん。
こりゃもうダメだろ~と思うくらい泣き叫ぶ赤ちゃんを笑わせてる時はムスメの撮影そっちのけで見てしまいました。
それに可愛い着ぐるみ着れるのは今だけだし。

とにかくこちらが『欲しい!』と思うような写真がたくさんなんですよね。
衣装何着でもタダ、ってこういうことかって感じです。

そんなこんなで『スタジオアリス』でだいぶ散財してしまいました。

このデータを購入(525円)出来るのは一年後。
それまでにあと何回行ってしまうだろう…。

ここでは心を強く持たないと家計が危うくなること、間違いなし。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
wreathclock

プロフィール

ハマ子

Author:ハマ子
お昼寝大好きハマ子です。
7年間遊び勤めた花のOLライフに別れを告げ今はダラダラ主婦してます。そして2012年6月末に出産予定の妊婦です。
好きなものは海外ドラマ。
嫌いなことは寝不足。
まだまだ新米主婦なのに私に『かぁちゃん業』が務まるのか不安でいっぱいです。でも前進あるのみ!!!

FC2ブログランキング参加中

ダラダラ主婦に活力の1票を!!

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

へい!いらっしゃい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。